haruharuのうさぎ情報ブログ

「うさぎちゃんと暮らしたいをサポートしたい」その気持ちからブログを始めました。
うさぎちゃんのことをもっと知りたい、知ってほしい・・・
うちの「みかん」との出来事も交えながら、うさぎちゃん情報を配信しております。

Rabbitcottonさん

RABBIT COTTON さんへ 今年初出動!

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して頂いている方は、ありがとうございます 

ブログ管理人のharuharu(みかんパパ)です。

昨日、いつもお世話になっている、RABBIT COTTONさんへ 今年初の出動!でした。

*:--☆--:*:--☆--:

新春お迎えキャンペーンも11日まで!!開催中とのことです。
詳しくはこちらのHPへ
http://rabbitcotton.ldblog.jp/

とてもいい天気  ちょっと寒いけど(冬だからね・・・)

いいドライブ日和。 爪を切ってもらって、フードを牧草を購入。

みかん とっても疲れたみたいです。

DSC_0316

ねむねむ・・・

七夕は、何か願い事書きましたか? Vol.68

こんにちは、haruharu です 

え、もう7月・・・ って感じです。 なんかこの梅雨も☂降ったのかな?って
感じですよね。水足らなくなっちゃうかも

昨日7/7は七夕でしたね。
みなさん、何か願いごとはしましたか? (おねがい・・・w)
イオンさんとか 買い物に行きましたが、ささに短冊がたくさんついていて
きれいでした 「なんかいいですよね」
この年になってくると、何か願い事・・・ って ないかも・・・
でも、「うさちゃん含めて、家族みんなが元気で笑顔の絶えない生活が
おくれますように」 って、お祈りしましたよ。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

あと、リニューアルオープンしてから はじめてラビットコットンさんに
行って参りました。。。(なかなか行けなくてごめんなさいです。)
お店に着いた時、どこに車を止めていいのかわからず うろうろしてしまいました(笑)

とっても素敵なお店に変身していてとてもびっくり  してしまいました。
あれだけのお店にするのはとっても大変だったでしょうね。。。
今までは失礼ながら、なかなかゆっくりとできませんでしたが、とっても
居心地のよいお店の雰囲気で、とってもステキでした。

これからもお世話になります です。

*:--☆--:*:--☆--:

eed37f44

うちのみかんも 楽しかったご様子 

ラビットコットンさんに行ってきました。 Vol.64

こんにちは、haruharu です。 

いや~ 暑い日が続くようになってきましたねぇ

うさちゃん ばててないでしょうか
体調管理 しっかりしてあげてくださいね。ちなみにうちのみかんはとても元気です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
さて、今日はいつもお世話になっています、うさちゃんのお店
Rabbit cotton さんに 行ってきました。

お店の改装が始まるそうで、少しの間お休みが入るので、みかんの食糧の買い出しと、爪切りに行って来ました。

IMG_1099
新しいフードのサンプルを頂戴しました。
「チモシー牧草から作った贅沢でシンプルな新フード」だそうです。

IMG_1100

ちなみに裏はこんな感じ。。。 でもオリジナルブランドって、Rabbitcottonさん す・すごい
IMG_1102
早速、うちのみかんにあげてみました。即効でペロリ!
おいしかったみたいです。もっとください と催促されました。

あと、RabbitCottonさんのお店の改装。とても楽しみです。
今度行くのがとても楽しみ。もっともっと素敵なお店になること間違いなし!

今回はこんな感じで・・・
それでは、また。


プロフィール
-お店紹介-


お世話になっている
うさぎ専門店
「RABBIT COTTON」です。
お姉さんがとっても優しくて
すてきなお店です♪♪

RABBIT COTTONのブログ
ブログランキング
ランキングに参加しています

にほんブログ村

にほんブログ村
応援クリックお願いします。


最新記事
livedoor 天気


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ