haruharuのうさぎ情報ブログ

「うさぎちゃんと暮らしたいをサポートしたい」その気持ちからブログを始めました。
うさぎちゃんのことをもっと知りたい、知ってほしい・・・
うちの「みかん」との出来事も交えながら、うさぎちゃん情報を配信しております。

Rabbit cotton

RABBIT COTTON さんへ 2017年初出動です!


はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して頂いている方は、ありがとうございます 

ブログ管理人のharuharu(みかんパパ)です。

今日はいつもお世話になっている、RABBIT COTTONさんへ 2017年 初の出動 してきました。
*:--☆--:*:--☆--:

新春初売セール&お迎えキャンペーンは1月9日までだそうです。
初売りの日はたくさんの方でにぎわったようです。 近くだったら足を運ぶんですが。。。
結構遠いので、行けませんでした。。。 

詳しくはこちら → http://rabbitcotton.ldblog.jp/

とてもいい天気 でよかったです。 いいドライブ日和。 

爪切きの様子 ~
DSC_0020
がっちり固められて、静かにしています。 お姉さん相変わらずいい仕事していますね。 よっ!爪切り上手  
(これがお仕事だもんね。) 牧草もしっかり購入しました。

DSC_0021
新年のお土産 頂戴しました。 (かわいいパッケージ) チモシーのキュウブでした。 みかん 大好きです。
RABBIT COTTONさん、今年もお世話になります。  

ラビットコットンさん

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して頂いている方は、ありがとうございます 

ブログ管理人のharuharu(みかんパパ)です。

また忙しい、一週間のはじまりはじまり・・・ 
この前の土曜日、いつもお世話になっている、ラビットコットンさんへ行ってきました。
今年、初来店でした。
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_1838
みかんは、キャリーに入るのが、どうも苦手のようです。
いつも入れるのに、一苦労 

IMG_1839
ようやく入りました。。。(というか、強制的に入れたという感じ)

 車にのせて、約30分。。。 ラビットコットンさんにつきました。
IMG_1841
お店では、とってもおとなしいみかん。

IMG_1842
とってもおとなしいみかんでした。。。 またおせわになりまーす。 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ぽちっと、クリックいただけると とってもうれしいです。 


にほんブログ村

RabbitCottonさんに行ってきました。 Vol.89

こんにちは、haruharu です iusa5i



冬だから当たり前ですが、いや~ 寒いですね 

特に朝と晩・・・ うさちゃん ケージの中で寒がってないですか?
温かくしてお過ごしくださいね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

土曜日に 今年初のRabbitCotton さんへ 行ってきました。
爪切りだけは、いまだにできなくて お願いしてしまっております。。。

15:30からの予約で、少し早めについてしまいました。。。
駐車場がいっぱいで、周囲を3週ほどしてしまいました(笑)
みなさん、お車で来られる方が多いようですね。
(うちもその1つ・・・)
店につくと、いつもように笑顔で迎えてくれるお姉さん 
(いつも笑顔、素敵っす・・・)
あとは。営業部長のピクシーくん達。 (うん 元気 元気・・・)

「今年もお世話になります。 よろしくお願いしまーす。」 komaru092



いつものように あざやかに爪切りをする おねえさん。。。
「す・すごい・・・」

「ちょっとまたふとっちゃったかな?」と言われてしまいました。。。
そういえば、最近 少しおやつあげすぎだったかも 

気になったことや相談事があれば、お姉さんに言えば、何らかのアドバイスを
頂けるので、とっても助かっています。(さすがです。)

お客様も多く来店されていて、賑わっていました。
忙しそうにしているときは、なかなか声をかけづらいですが、忙しくてしていても
笑顔のお姉さん。すてきっす。

牧草とラビットフード それに画像 003おやつのキャベツを購入しました。画像 001画像 002












あと、牧草ブロック(写真一番右)をお土産に頂きました。ありがとうございます。

HGslTEnqQpABYDL1358036347_1358036561

















それでは、また。
(※次回からは、またうさちゃんの習性について 書いていきたいと思います。)

ラビットコットンさんに行ってきました。 Vol.64

こんにちは、haruharu です。 

いや~ 暑い日が続くようになってきましたねぇ

うさちゃん ばててないでしょうか
体調管理 しっかりしてあげてくださいね。ちなみにうちのみかんはとても元気です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
さて、今日はいつもお世話になっています、うさちゃんのお店
Rabbit cotton さんに 行ってきました。

お店の改装が始まるそうで、少しの間お休みが入るので、みかんの食糧の買い出しと、爪切りに行って来ました。

IMG_1099
新しいフードのサンプルを頂戴しました。
「チモシー牧草から作った贅沢でシンプルな新フード」だそうです。

IMG_1100

ちなみに裏はこんな感じ。。。 でもオリジナルブランドって、Rabbitcottonさん す・すごい
IMG_1102
早速、うちのみかんにあげてみました。即効でペロリ!
おいしかったみたいです。もっとください と催促されました。

あと、RabbitCottonさんのお店の改装。とても楽しみです。
今度行くのがとても楽しみ。もっともっと素敵なお店になること間違いなし!

今回はこんな感じで・・・
それでは、また。


プロフィール
-お店紹介-


お世話になっている
うさぎ専門店
「RABBIT COTTON」です。
お姉さんがとっても優しくて
すてきなお店です♪♪

RABBIT COTTONのブログ
ブログランキング
ランキングに参加しています

にほんブログ村

にほんブログ村
応援クリックお願いします。


最新記事
livedoor 天気


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ