haruharuのうさぎ情報ブログ

「うさぎちゃんと暮らしたいをサポートしたい」その気持ちからブログを始めました。
うさぎちゃんのことをもっと知りたい、知ってほしい・・・
うちの「みかん」との出来事も交えながら、うさぎちゃん情報を配信しております。

一般情報

3歳 お誕生日 ~Vol.117

こんにちは、haruharu です。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか 

うちは、朝から娘が 冬休みの課題の書き初めを書いていました。

うちの子 「みかん」ちゃんが 今日3歳のお誕生日。 
おめでとう。 ということで、おやつをあげました。
bunn0b


画像 011











みかんは、朝から牧草をバリバリ・・・・ と 頬張っていました。

画像 005














無事に3歳を迎えることができ、うれしく思います。これからも うちのアイドルでいてくださいね。
*:--☆--:*:--☆--:

2014年のはじまりです。あけましておめでとうございます ~Vol.116

皆様、新年 あけましておめでとうございます。 haruharu です。
 午年の始まりです。

今年も初日の出を拝もうと早起きしましたが、あいにくの曇り空。。。
でも晴れ晴れした気持で新年を迎えました。
昨日のNHK 紅白歌合戦は、見事白組の勝利。途中までは赤かな・・・ と思っていましたが、美輪さんのものすごい強烈な歌、嵐はさすがですね かっこよかった。SMAPも場を盛り上げました。
何といっても北島三郎さん!カッコよかった。まだまだ現役ばりばりって感じで、とっても盛り上がりました。よかったと思います。

さて、今年も うさぎちゃんのいろいろな情報をブログにつづっていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

今日も朝から元気にうち中を駆け回る、みかんちゃん なのでした。

本年もお世話になり ありがとうございました ~Vol.116

こんにちは、haruharu です。
今年も今日1日を残すだけとなりました。。。

このブログを読んでくれた方々に感謝いたします。これからも不定期ではありますが、うさぎちゃんに関するあらゆる情報を書いていきたいと思います。どうぞ よろしくお願い致します。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
さて・・・
うちの子 「みかん」 (ホーランドロップ ♀) は、この1月2日で3歳を迎えます (^○^) ♪

55c987d5

とっても 立派になり、大病もしないで 大変うれしい限りです。
これからも「我が家のアイドル」 で あって欲しいです。

それでは 皆様、うさぎちゃん ともども よいお年をお迎えください。

春はあっという間に過ぎて。桜散ってしまった・・・Vol.95

こんにちは、haruharu です。
ほんと、なかなかブログ書けてない。。。 

おひさしぶりーーふ (ダンディー ゲッツ 作) 

春はあっという間に過ぎてしまい、桜 も 昨日の嵐で、散ってしまったみたい。。

昨日は、ほんと春の嵐・・・  でしたね。すごい風でした。

でもうちの子 みかんちゃん は、かまわず お家の中でのんびりと
お昼寝もしていました。。。
結構、びゅーびゅーとうるさかったでしが、うさちゃんって、意外と度胸がある?
(無神経ともいう?)

お花見、うさんぽ 

IMG_0949















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
[PR]
うさぎグッズ通販 haruharu 営業中です。

牧草、フードなど 取りそろえております。

あけましておめでとうございます^^ Vol.84

おはようございます haruharu です。
皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。komaru092
 


画像 001画像 002画像 003







初日の出、(自宅からですが・・・)拝みました。

皆様、そして、うさちゃんにとっても素敵な一年になりますように・・・

rSqq7Yxo0aNNSbx1356991951_1356992016

今年もお世話になりました。よいお年を~ Vol.83 


YdAuK4XLUkFSHiv1356830364_1356830453










こんにちは、haruharu です。
今年もあとわずか。。。

「みかん」は、この1月2日で2歳になります (^○^) ♪

4e58f4f5ずいぶん 立派になって 大病もしないで
うれしい限りです。

これからも我が家のアイドルであって欲しい
ものです。














皆様、うさちゃんともども よいお年をお迎えくださいね。



 

メリークリスマス♪ Vol.82

こんばんわ haruharu です^^
皆さん、メリークリスマス ですね。。(ちょっと遅いか・・・)

我が家では、昨日 クリスマスイブに家族でささやかながらの
クリスマスパーティーを行いました。もちろん、みかんも一緒です。

画像














このようなケーキと、チキンを食べました。
みかんは、いつもより多くおやつを食べました。

santa_sori_01



c0c02954


















サンタさんになってみました。 けっこう かわゆす。。。

こんなサンタさんが来てくれて、プレゼントくれたらいいなぁ。。。

tree_002








今年ももうあとわずかですね。。。 

高いところがお好き・・・ Vol.75

こんにちは、haruharuです(*・ω・)ノ

残暑 厳しいですね。。 でも朝夕はだいぶ涼しく なってきたでしょうか・・・
つらい夏ももう少しで乗り切れそうですね。
bunn0b

うさちゃんって、飛ぶのでやはり高いところがお好き?
高所恐怖症の子っているのかな?

P1000139
こんな感じで・・・

P1000140
あ、いなくなった。。。 と こんな感じで少しでも行けるところがあれば跳びます とっても軽やかに 鮮やかに!

P1000136
写真を撮っていると、「何か・・・」 って感じで寄ってきたりします。

P1000145
遊んだ後は、せっせと毛づくろい・・・

P1000149
そして 落ち着く ふーっ 

見てて飽きませんね・・・ うさちゃんって 楽しい生き物です^^


七夕は、何か願い事書きましたか? Vol.68

こんにちは、haruharu です 

え、もう7月・・・ って感じです。 なんかこの梅雨も☂降ったのかな?って
感じですよね。水足らなくなっちゃうかも

昨日7/7は七夕でしたね。
みなさん、何か願いごとはしましたか? (おねがい・・・w)
イオンさんとか 買い物に行きましたが、ささに短冊がたくさんついていて
きれいでした 「なんかいいですよね」
この年になってくると、何か願い事・・・ って ないかも・・・
でも、「うさちゃん含めて、家族みんなが元気で笑顔の絶えない生活が
おくれますように」 って、お祈りしましたよ。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

あと、リニューアルオープンしてから はじめてラビットコットンさんに
行って参りました。。。(なかなか行けなくてごめんなさいです。)
お店に着いた時、どこに車を止めていいのかわからず うろうろしてしまいました(笑)

とっても素敵なお店に変身していてとてもびっくり  してしまいました。
あれだけのお店にするのはとっても大変だったでしょうね。。。
今までは失礼ながら、なかなかゆっくりとできませんでしたが、とっても
居心地のよいお店の雰囲気で、とってもステキでした。

これからもお世話になります です。

*:--☆--:*:--☆--:

eed37f44

うちのみかんも 楽しかったご様子 

日食見ました?その時 うちの子「みかんちゃん」は?Vol.62

こんにちは、haruharu です。

少し時期遅れましたが。。。 皆さんは日食見られましたか?

朝の慌ただしい中、何か世間が騒がしい。。。

朝6時ごろ空を見上げると曇り空
IMG_1018

「あー 日食見れないなぁ・・・」 残念 と思っていたら、
ちょうど皆既になる時間(7時30分)だけ 雲が晴れて見ることができました・
IMG_1020IMG_1028

とってもきれいでしたね。いつも見ている風景が違って見えて、何か薄暗くて
影もリング状に見えたりして。。。 幻想的?でした。

もう生きてるうちにみれないなぁ。。。 と思ったら 何か切なくなってしまいました。

職場に行ったら、その話題で持ち切り。
テレビのワイドショーなどでも大変だったみたいですね。。。

何か騒がしい一日でした。

その時、うちのみかんちゃんは、、、 というと、 元気にごはんを食べてしました。
動物って、こういう時、何か反応するのかなぁ。。 と思っていたのですが、
ごくふつーでした。

うさぎだけに、「月食」の時は反応するんですかね?
IMG_0998

ちなみに実家のワンちゃんは、大変だったみたいです。
プロフィール
-お店紹介-


お世話になっている
うさぎ専門店
「RABBIT COTTON」です。
お姉さんがとっても優しくて
すてきなお店です♪♪

RABBIT COTTONのブログ
ブログランキング
ランキングに参加しています

にほんブログ村

にほんブログ村
応援クリックお願いします。


最新記事
livedoor 天気


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ