こんにちは、haruharuです。
今日は快晴 でも寒い。。。 
朝から洗濯・・・ 休みでもゆっくりしていない haruharuです。 (*゚ー゚)*

:--☆--:*:--☆--:
今日はみかんの爪切に、お世話になっている、ラビットコットンさんへ。

20170226

みごとに横四方固めを決められ、動けません 

足の裏のソアホックの状態も見てもらい、軟膏を塗ってあげてガーゼあててテーピングして様子をみましょう。ということになりました。

うちに帰ってさっそくトライ

すぐに取れてしまいました 残念  

また調子崩さないように、気を付けてあげよう と 思っている haruharuでした。

では、また。

ほちっとしていただけると、うれしいかも 

にほんブログ村