こんにちは、haruharuです。

この週末は天気も良く☀ 幾分寒さも和らいで 過ごしやすかったですね。
*:--☆--:*:--☆--:

(今回はみかんの話題からは外れますが・・・)
我が家では、最近オープンしたショッピングセンターへお買いものに出かけました。
20160914183808d09
こんな感じ・・・

我が家から車で約30分ほどかかる場所です。

うわさ通り、すごい車  と人 

疲れただけでした。

みかんは、家でくつろいでました。
20170129
あー 大変ですね 人間って 。。。

ちゃんと、みかんへのお土産(おやつ) 買ってきたよ。

まだまだ寒い日が続くと思います。皆さんのうさぎちゃんも気を付けてあげてくださいね。 

それでは、今回はこのへんで。