こんにちは、haruharuです。

みかんはただ今体調不良  食欲不振です。

bunn0b
週末は、お仕事お休みなので、昨日は一日中看病していました。

家族みんなで心配して、気にしてマッサージなども代わってやりました。

じっとしたまま動かない、たまに体勢を変えるだけ。 おなかとか痛いんだろうな・・・

こんな時、飼い主に何ができるのか?少し考えさせられる場面です。

年齢も6歳。今まで、大きな病気などもしないで 毎日元気に飛び跳ねていました。

これが名前を呼んでも来てくれない・・・ 寂しいですね。

強制餌付け・水やり・薬をあげること。 後はみかんの生命力に期待です。

早く良くなって、また元気に部屋中をかけまわってほしいものです。

それまで飼い主としてできることを一生懸命にこなそうと思います。

それでは、今回はこのへんで。 haruharuでした。