あけましておめでとうございます。(ちょっと遅いですが・・・)

haruharuです。 2016年はじまってしまいました。

しばらくさぼってしまい、更新していませんでした。
今年も 愛兎みかんの日常や うさぎちゃん情報を中心にブログっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

もう過ぎてしまいましたが、1/2に愛兎みかん誕生日を迎えました。2011年(兎年)1月2日生まれ

今年でもう5歳になりました。これからもよろしくね。

8e1f419b

私、haruharuですが、年始早々 腰を痛めてしまいました。
ただ今、接骨院に通院中の身です。だいぶ回復しました。(接骨院の先生 ありがとう!)