こんにちは。 
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

あっという間に GWも終わり、日常モードに戻りました。
特に遠出することもなく、近所でぶらぶらとして過ぎてしまいました。

というか、暑い  ですよね。 まだ5月だというのに 
DSC_0077
みかんも へろ~ん とすることが増えてきました。

そこで、
DSC_0078
で~ん。 サーキュレーターなるものを購入してきました。
これで、多少は暑さ対策になるかな。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ぽちっと 推して頂けると うれしいです。


にほんブログ村