こんにちは。 
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

昨日土曜はひさしぶりに晴天  布団をほしたり掃除したり、朝から大忙しのharuharu でした。
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

大麦栽培 なるものを 始めました。 と前回のブログで書きました。

が、・・・ なかなか発芽しない 

IMG_2082
先週と変わらず 

もう少し様子をみましょうかね 

IMG_1903
まだかね  と あきれてしまっている みかん でした。

ごめんね みかん。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
もう少しで発芽すると思うクリック 


にほんブログ村