こんにちは。 
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

日曜は選挙行きましたか  haruharu は、ちゃんと行って市議会と県議会に一票ずつ入れてきましたよ。
選挙に来ていた人もまばらでしたね。

夜8時ごろから やっていた選挙速報をずっと見ていました。 あんまり政治には興味がないくせに、こういうときには、なぜか気になるharuharu でした。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

近所のホームセンターで見つけて、気になって買いました。
大麦栽培 なるものを やってみることにしました。

IMG_2081
こんな感じ 

IMG_2082
専用のカップに培養土を入れて、種をまいて水をかける → 種が隠れる程度にまた土をかける。 → 芽が出るまで3~4日程度、その間は日光には当てないで、と書いてありました。
その通りにとりあえずセットしてみました。
芽が出てきたら、日光にしっかりと当てて、成長するみたいです。

成長したら、食べてね、みかん。
IMG_1949
成長するまでは、これでかんべんね。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ぽちっと 押してちょーだいませ!

にほんブログ村