こんにちは。 
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

あっという間に一週間が過ぎていく今日この頃です。
この間は娘の中学校入学式に参加してきました。結構、父親もきているなぁ と感じました。
勉強も難しくなるし、同じクラスの子と仲良くやっていけるかなぁ と心配性のharuharuでした。

.。o○.。o○.。o○.。o○
さて、今日4/12 日曜日は 統一地方選挙ですね。
市議会と県議会さん、市民県民の代表を決める大切な選挙。 せっかくの1票をもっているのだから、少し面倒ではありますが、足を運んで1票を投じてきたいと思います。

sikenkai_poster_visual

市議会は何となくわかりますが、県議会の方って、全然知らない。 
普段から興味がない。証拠ですよね。(反省 
何かしてくれそう。この人ならば任せても大丈夫かな。。。という人を新聞記事などで見つけるのはちょっと大変
もっと政治に興味を引けせる方法 って ないものですかね。

IMG_1846
皆さんの 地域活性化のためにも 一票入れにいきましょうね 
と みかんも 申しております。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ポチッと 押して頂けると とっても うれしいです。
 
にほんブログ村