こんにちは。 
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

今週はブログの更新できませんでした  忙しさを言い訳にしているharuharuでした 
週末。 桜も満開です。 とってもいい季節になってきましたね。
ただ、あんまり晴れ間 がなくて、どんより  気味。
桜も散ってしまいそうなので、 入学式などには散ってしまっている  感じ でしょうか。。。

新しい学期の始まりが もうすぐです。

+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

みかんは、あいからず元気です。
先週になりますが、土曜日にいつもおせわになっているショップ ラビットコットンさんに出かけてきました。

苦手なキャリーに 入れられて。。。
IMG_1939
 
いつものように 爪を切られ。。。
IMG_1841

IMG_2061
おうちに帰ってきたら、こんな感じ・・・ お疲れさんでした。

.。o○o。.★.。o○o。.☆
こんな みかんを推してくれたら 嬉しいです。


にほんブログ村