こんにちは。 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

ようやくの週末。
暖かくなってきたので、そろそろ暖房器具などを片づけようと朝からごそごそしているharuharuです。休みなんだから、もっと遅くまで寝ていればいいのに  と思うかもしれませんが、時間がもったいない、と思ってしまいます。
朝いつものような時間に起きて、みかんにご飯をあげて、ケージの掃除と水替えなどなど。平穏な毎日が続きますように。。。 と思ってしまいます。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

みかんは、あいからず元気です。 こんな感じ 
IMG_2063
黙って見ていたら、どんどんエスカレートしていって、部屋中大変なことに 
新聞紙びりびり ぐしゃぐしゃ  なんかバツの悪そうな顔してる 

IMG_2064
やってくれたな、みかん 

このあと、片づけ大変でした。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
こんないたずらな みかんを推してくれたらうれしいです 

にほんブログ村