こんにちは。  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

今日は、haruharuの地方は雨  でした。
娘の卒業式に出席してきました。 自分のころは、もっと子供いたよなぁ  と 学校のイベントに出るたびに思ってしまうharuharuです。
せっかくの卒業式。晴れの中やらせたかったですが、仕方ありません。
思い起こせば、自分の時は、大雪でもっと大変でした。(うん十年前のお話)

一人ひとり、卒業証書を校長先生から頂き、そのあと、これからの夢、なりたいものについて一言いう場面があり、大変感動しました。泣かせますね。 じんときてしまいました。

外は大変な雨でしたが、よい卒業式でした。

すみません、今回はみかんの話でなくて。

c5005378
卒業おめでとう。 中学校に行っても頑張ってね By みかん。と 娘にお祝いの言葉を贈るみかんでした。

みかんももう4歳。今度の中学校の卒業式までいてほしいな。 長生きしてね。

ぽちっと 推してくれると とってもうれしいです。


にほんブログ村