こんにちは。  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

あっという間にもう3月も中旬にさしかかろうとしておりますね。
日中はとっても暖かい  ですよね。 もうすぐ 春かな。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
楽しみにしていたものが 届きました。 みかんの似顔絵です。

いつもお世話になっている、ラビットコットンさんのイベントで、 「似顔絵イベント」なるものが行われました。

現地に出向いて書いてもらいたかったのですが、いけなかったので写真を送らせてもらい、書いてもらいました。

IMG_1846
この写真から

この似顔絵に 
IMG_1995
とってもかわいい って、 家族みんなで おおはしゃぎしていました、

似顔絵師 きすけ さん とっても素敵です。 ありがとう 

こちらがホームページです。 http://kisuke-is.me/price/index.html

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ぽちっと推してくれたら うれしいです。

にほんブログ村