はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

あらあら、haruharuの地方では、お昼からはすごい強風が  天気予報では、雪といっていました。まさかぁ。と思っていましたが、夕方から雪が  降ってるし しかも吹雪いているし

あっという間に少しだけど積りました。

明日の朝は、どうなっていることやら。 大丈夫かぁ と 心配しているharuharuでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
IMG_1811
のびーん。
お外は、大変なことになっているから、暖かいお部屋の中で、くつろいでいるみかんなのでした。

━─━─━─━─━─
ポチっと推してくれたら とってもうれしいです。 

にほんブログ村