はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

今日、日曜は昨日の雨模様の天気から一転、とっても晴れ お出かけ日和でしたね。
haruharuの地方では、ウィメンズマラソン2015 なるものが開催されて、交通規制が広い地域で行われていて、各所で渋滞が発生していました。
マラソン走れる人って、すごいといつも感心しています。人があんなに走れるなんて、信じられません 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
せっかくの日曜。とっても晴れているので、布団ほし。 最近の土日は天気がとんよりしていて、なかなか布団干せませんでした。ようやくの快晴
IMG_1848_
みかんも 朝から ベランダでうさんぽ 中   干されている布団に興味がありあり。

IMG_1847
いい季節になってきました が、花粉症には注意

.。o○o。.★.。o○o。.☆
ポチっとしていただけると とってもうれしいです。お願いしまーす。 

にほんブログ村