こんにちは。  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

日中暖かくなってきましたね。 もう春近いかな・・・ 花粉もだいぶ飛んでそう。あーもう目がかゆい 花粉症気味のharuharuです。

.。o○.。o○.。o○.。o○
毎朝、みかんのお世話から始まるharuharuです。
最初はケージとトイレのお掃除から 

IMG_1974
あー 牧草がたまっている・・・ もったいない。 何とかならんですかね・・・

IMG_1947
トイレも水洗いして・・・ きれにしております。

IMG_1775
毎朝、お疲れ様 パパ と言ってくれているかどうかは知りませんが・・・

快適に過ごしてもらいたいから、今日も朝からお掃除と 朝ごはんの用意。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
クリック ぽちっとして頂けると とってもうれしいです。


にほんブログ村