こんにちは。  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

今週25日に発売した 人気アイドルグループ嵐さんのニューシングル「sakura」のCDが買いたいということで、娘を連れて、近くの○タヤに行ってきました。
sakura
この前のMステでも かっこいいダンスを披露しながら歌っていたのを娘は食い入るように見ていました。
ほんとかっこいい 
ちなみに娘のお目当ては 翔くんだそうです。今日も車で聞きまくっていました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

IMG_1908
みかんも 嵐に負けないくらい 踊れる。。。 よぉ 

IMG_1910
いぇーい 

IMG_1911
って、 ダンス じゃーなかった。 ちょいちょい 

ちょいちょいダンス す・て・き ポチッと お願いしまーす。


にほんブログ村