こんにちは。 
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

この間の日曜に、娘が今度 ○学校卒業で、「卒業記念に何が欲しい?」と聞いたら、スマホが欲しいということで、お店に行ってきました。この年で持たせていいのか?と考えましたが、これも時代か  と、思い切って持たせることにしました。

SHSFH3
あのお父さんワンちゃんが有名なところです。
娘のほうが、親が持っているスマホよりもかっこよくて性能がよいものを持つことになりました。
うらやましい時代に生まれたものですね。
私haruharuが、携帯を持ったのは社会人になって2-3年目だったと記憶しております。その頃はとっても大きな携帯?電話でしたね。すごい高価なものでした。

あっという間に使いこなしていました。最近の若い子はほんとすごい
自分の娘ながら びっくりしております。 これくらい勉強も頑張ってくれたら いいなぁ。と切に願うharuharuでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

IMG_1846
ほんと、最近の子はすごいわ。。。 今度新しいスマホにすりすりしよう。。。 と思っているみかんでした。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ぽちっと推してくれたら、とってもうれしいです 


にほんブログ村