はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

週末は、春を探しに 梅でも見に行こうかな と思っていましたが、行きそびれてしまったharuharuでした 
また一週間のはじまりはじまり。 頑張っていきましょうかね 

*:--☆--:*:--☆--:
この週末は、みかんを検診に 近くの行きつけの動物病院へ 連れて行きました。 みかんも4歳になり、もう若くはないお年  できる限り健康で長生きしてほしいですからね。

i00
いきつけの動物病院    この日は、犬ちゃんばかりでした。

IMG_1838
苦手のケージに入れられ、車で数分  動物病院に到着。

IMG_1916
体重を量り、しばらく預けて、 採血とレントゲン。。。 約1時間まち 

特に異常もなく よかった 
IMG_1917
それにしても 診察料 高 

IMG_1935
あー 疲れた 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
異常なし ポチッとクリック お願いいたします 


にほんブログ村