はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

今日は日曜日 何しようかな 
あ、昨日はバレンタインでしたね。 皆さんはチョコもらいました?あげました?

haruharuは、奥さんと娘からもらえました。
IMG_1922
こんなの 
すごいの 入っているから  と 奥さんから言われ、開けてみると、ぶ・た・  「どう?」と言われましたが、すごいね としか言えなかった、haruharu でした。

IMG_1923
おしながきを まじまじ と読んでいたら、みかんが寄ってきて、すりすり  チョコはあげられません。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ここをすりすり  いえ、クリックしてほしいです。


にほんブログ村