はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

昨日の土曜は一日お仕事でした。  ようやくの日曜日。 
朝からパソコンの前に座って趣味にいそしんでおります。 
あいにくの曇り空、雨もぽつりぽつり 
今日はのんびりとすごそっかな  と 考えている haruharu です。

.。o○.。o○.。o○.。o○
なにやら、 ごそごそ 
みかんが、部屋の隅っこで ほりほり  haruharuのひざの上に乗ってきては ほりほり  して います。
IMG_1883

と、今度はこちらで、 かじられていました 
IMG_1863
あーあ、 ほんと 目を離しているすきに いつの間にか かじっていることってありませんか?

感電でもしたら、大変危険ですね。 注意してあげましょう。

コードとかは仕方ないので、交換すればいいですが、うさちゃんの交換はないですから。

IMG_1887
きょうも 朝からいたずらにいそしんでいる みかん でした。 おけつ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
こんな みかんに 愛のクリックを!

にほんブログ村