はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

日曜日。皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか 
うちは、ちょっと遠出のショッピングに出かけてました。 ちゃんとその前に県知事選挙には行ってきましたよ。
(でもとっても低い投票率だったようで・・・)

イオンmozo風景
ここです。 名古屋市西区にある、「mozoワンダーシティ」
うちからは、車 で 高速使って、だいたい30分くらいかな。

結構、いろんなところのイオンに行っている感じがします。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
みかんは、その間 御留守番。 いい子にしてたかな?
ちゃんと、お土産に おやつ買ってきたよ。

IMG_1898
こんな感じです。。。

というか、最近 小動物コーナーがないお店が多いような気がします。 

IMG_1901
パパ ありがとう。 おいしいです。 みかん、満足そうです。 よかった。 (Vol.148)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
そんな満足しているみかんに クリックしてあげてください。


にほんブログ村