はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

忙しい一週間が終わり、週末 
天気はいいのですが、寒い  とりあえず、疲れた体を癒したい haruharu でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
うさぎちゃんの朝って、結構早い  
IMG_1895
がさがさ。。。 もう起きてる? 毎日だいたい5時半ごろ。。。 まだまだ外は暗い。 ねむーい 

IMG_1896
「朝ダン」と うちでは言っていますが、だむ!と 足だんを一発!ごはん はやくちょうーだい! といわんばかりです。
ごはんをあげて、お水を替えて、掃除して。。。 毎朝の日課になってます。
IMG_1896
もぐもぐ・・・ し~ん、 食べ終わったようです。

IMG_1873_
と おじぎをしてくれる みかん でした。 パパ 明日も頑張って朝起きるね 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんな みかんに クリックください。


にほんブログ村