【重要】うさぎを飼い始めるにあたって・・・

うさぎはかわいいばかりでなく、物覚えもよくて、わんちゃんみたいに鳴いたり吠えたりしないので、うるさくありませんし、においもそんなに気になるい事もありません。

動物を飼ってみたいと思い、家族の一員として迎えるには最適な動物の一種と思います。

しかしながら、そのうさぎと一緒に暮らしていくための知識・情報が乏しく、特に健康に関する正しい情報、正しい接し方、正しい食生活などの情報が少なく、また間違った情報も横行してしまっているのも事実です。

本ブログでは、みなさんの家族になろうとしているうさぎさん達が楽しく生活できるようにと思い、始めました。(少し大げさ・・・かも)

うさぎにとっての本当の幸せはどうしてあげること?どうすればよいの?ということを真剣に考えて接してくれる飼い主さんになって頂きたく思います。

.。o○.。o○.。o○.。o○