haruharuのうさぎ情報ブログ

「うさぎちゃんと暮らしたいをサポートしたい」その気持ちからブログを始めました。
うさぎちゃんのことをもっと知りたい、知ってほしい・・・
うちの「みかん」との出来事も交えながら、うさぎちゃん情報を配信しております。

みかんの似顔絵

こんにちは。  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

あっという間にもう3月も中旬にさしかかろうとしておりますね。
日中はとっても暖かい  ですよね。 もうすぐ 春かな。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
楽しみにしていたものが 届きました。 みかんの似顔絵です。

いつもお世話になっている、ラビットコットンさんのイベントで、 「似顔絵イベント」なるものが行われました。

現地に出向いて書いてもらいたかったのですが、いけなかったので写真を送らせてもらい、書いてもらいました。

IMG_1846
この写真から

この似顔絵に 
IMG_1995
とってもかわいい って、 家族みんなで おおはしゃぎしていました、

似顔絵師 きすけ さん とっても素敵です。 ありがとう 

こちらがホームページです。 http://kisuke-is.me/price/index.html

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ぽちっと推してくれたら うれしいです。

にほんブログ村

仕事疲れの後


こんにちは。 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

haruharuは、 昨日の土曜日は一日仕事でした。
IMG_1821_
疲れて、へたっていると みかんが寄ってきて 

みかん、ありがとうね。 パパ 疲れたよ 

IMG_1920
かまって欲しいようです。

IMG_1901
おやつが欲しかったみたいです。

疲れて帰ってきて、「お帰りなさい。」 と 言ってくれているみたいで、とても和みます。うれしいですね 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ぽちっと 応援クリックして頂けると とってもうれしいです。

にほんブログ村

季節外れの・・・

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

あらあら、haruharuの地方では、お昼からはすごい強風が  天気予報では、雪といっていました。まさかぁ。と思っていましたが、夕方から雪が  降ってるし しかも吹雪いているし

あっという間に少しだけど積りました。

明日の朝は、どうなっていることやら。 大丈夫かぁ と 心配しているharuharuでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
IMG_1811
のびーん。
お外は、大変なことになっているから、暖かいお部屋の中で、くつろいでいるみかんなのでした。

━─━─━─━─━─
ポチっと推してくれたら とってもうれしいです。 

にほんブログ村

休日の日課 お布団干し

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

今日、日曜は昨日の雨模様の天気から一転、とっても晴れ お出かけ日和でしたね。
haruharuの地方では、ウィメンズマラソン2015 なるものが開催されて、交通規制が広い地域で行われていて、各所で渋滞が発生していました。
マラソン走れる人って、すごいといつも感心しています。人があんなに走れるなんて、信じられません 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
せっかくの日曜。とっても晴れているので、布団ほし。 最近の土日は天気がとんよりしていて、なかなか布団干せませんでした。ようやくの快晴
IMG_1848_
みかんも 朝から ベランダでうさんぽ 中   干されている布団に興味がありあり。

IMG_1847
いい季節になってきました が、花粉症には注意

.。o○o。.★.。o○o。.☆
ポチっとしていただけると とってもうれしいです。お願いしまーす。 

にほんブログ村

花粉症・・・ って つらい

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ)です。

今日土曜日は、haruharuの地方ではあいにくの雨模様  でした。
雨なので花粉はあまり飛んでいないはずなのに、目が 痛い 
鼻水が  と 一人で騒いでいる haruharuなのでした。

あー つらい。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
うさぎちゃんって、花粉症とかないんですかねぇ  と つまらないことを考えてしまいます。
とりあえず、うちのみかんは大丈夫そうです。

IMG_1887
うしろを向いて、ほりほり して元気です。

画像 011
元気モリモリで、草 食べてます。

.。o○o。.★.。o○o。.☆
ポチッと 推してくれると うれしいです。

にほんブログ村
プロフィール
-お店紹介-


お世話になっている
うさぎ専門店
「RABBIT COTTON」です。
お姉さんがとっても優しくて
すてきなお店です♪♪

RABBIT COTTONのブログ
ブログランキング
ランキングに参加しています

にほんブログ村

にほんブログ村
応援クリックお願いします。


最新記事
livedoor 天気


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ