haruharuのうさぎ情報ブログ

「うさぎちゃんと暮らしたいをサポートしたい」その気持ちからブログを始めました。
うさぎちゃんのことをもっと知りたい、知ってほしい・・・
うちの「みかん」との出来事も交えながら、うさぎちゃん情報を配信しております。

遊び相手

こんにちは。 
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

今日日曜は、haruharuの地方では雨  でした。 せっかくの  桜も散ってきてしまいました。
なんかじめじめして 梅雨みたい。 晴れ間 が欲しい と思う haruharuでした。。

+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
今日のみかんは、遊び相手がいるようです。

IMG_1993
頭に乗っかられています。

IMG_1988
ちょっと 迷惑そうですが 

IMG_1987
しっかり 乗っかっております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
頭に乗っかっている 遊び相手 は いったい誰 

こんな みかんを推してくれると うれしー 

にほんブログ村

ラビットコットンさんにて

こんにちは。 
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

今週はブログの更新できませんでした  忙しさを言い訳にしているharuharuでした 
週末。 桜も満開です。 とってもいい季節になってきましたね。
ただ、あんまり晴れ間 がなくて、どんより  気味。
桜も散ってしまいそうなので、 入学式などには散ってしまっている  感じ でしょうか。。。

新しい学期の始まりが もうすぐです。

+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

みかんは、あいからず元気です。
先週になりますが、土曜日にいつもおせわになっているショップ ラビットコットンさんに出かけてきました。

苦手なキャリーに 入れられて。。。
IMG_1939
 
いつものように 爪を切られ。。。
IMG_1841

IMG_2061
おうちに帰ってきたら、こんな感じ・・・ お疲れさんでした。

.。o○o。.★.。o○o。.☆
こんな みかんを推してくれたら 嬉しいです。


にほんブログ村

みかんのいたずら。。。


こんにちは。 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

ようやくの週末。
暖かくなってきたので、そろそろ暖房器具などを片づけようと朝からごそごそしているharuharuです。休みなんだから、もっと遅くまで寝ていればいいのに  と思うかもしれませんが、時間がもったいない、と思ってしまいます。
朝いつものような時間に起きて、みかんにご飯をあげて、ケージの掃除と水替えなどなど。平穏な毎日が続きますように。。。 と思ってしまいます。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

みかんは、あいからず元気です。 こんな感じ 
IMG_2063
黙って見ていたら、どんどんエスカレートしていって、部屋中大変なことに 
新聞紙びりびり ぐしゃぐしゃ  なんかバツの悪そうな顔してる 

IMG_2064
やってくれたな、みかん 

このあと、片づけ大変でした。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
こんないたずらな みかんを推してくれたらうれしいです 

にほんブログ村

くつろぎポーズ

こんにちは。  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

先週末は土日ともに、なんだか忙しくて休む暇も、ブログを更新する暇もありませんでした。

でもとっても暖かくて良い天気だったので、桜の便りもちらほら 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
IMG_2058
おや。 この足は 

IMG_2056
みかんが、テレビ台の前でくつろいでいました。

暖かくなったきたせいでしょうか。 フローリングなどのつめたそうな場所を選んでくつろぐようになってきました。そろそろ冬毛が抜けていくころでしょうが、まだ冬毛のままですね。。。

そろそろ、ブラッシングしてあげようっと思っている haruharuです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ぽちっと 推してくれるととってもうれしいです。

にほんブログ村

卒業式

こんにちは。  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
閲覧して頂き、まことにありがとうございます。 

ブログ管理者のharuharu(みかんパパ) です。

今日は、haruharuの地方は雨  でした。
娘の卒業式に出席してきました。 自分のころは、もっと子供いたよなぁ  と 学校のイベントに出るたびに思ってしまうharuharuです。
せっかくの卒業式。晴れの中やらせたかったですが、仕方ありません。
思い起こせば、自分の時は、大雪でもっと大変でした。(うん十年前のお話)

一人ひとり、卒業証書を校長先生から頂き、そのあと、これからの夢、なりたいものについて一言いう場面があり、大変感動しました。泣かせますね。 じんときてしまいました。

外は大変な雨でしたが、よい卒業式でした。

すみません、今回はみかんの話でなくて。

c5005378
卒業おめでとう。 中学校に行っても頑張ってね By みかん。と 娘にお祝いの言葉を贈るみかんでした。

みかんももう4歳。今度の中学校の卒業式までいてほしいな。 長生きしてね。

ぽちっと 推してくれると とってもうれしいです。


にほんブログ村

プロフィール
-お店紹介-


お世話になっている
うさぎ専門店
「RABBIT COTTON」です。
お姉さんがとっても優しくて
すてきなお店です♪♪

RABBIT COTTONのブログ
ブログランキング
ランキングに参加しています

にほんブログ村

にほんブログ村
応援クリックお願いします。


最新記事
livedoor 天気


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ