haruharuのうさぎ情報ブログ

「うさぎちゃんと暮らしたいをサポートしたい」その気持ちからブログを始めました。
うさぎちゃんのことをもっと知りたい、知ってほしい・・・
うちの「みかん」との出来事も交えながら、うさぎちゃん情報を配信しております。

佐布里池梅まつり

こんにちは、haruharuです。
今日は快晴 朝方は寒かったけどい。。。 日中は暖かでしたね  
この週末も 朝から掃除に洗濯に そして読書に・・・ 
のんびりできない haruharuです。 (*゚ー゚)*

:--☆--:*:--☆--:
今日は、ちょっとドライブ 
佐布里池(そうりいけ と読む) 梅まつりが開催されているので、梅を見に、そして梅干を買いに家族で行ってきました。 佐布里池梅まつり

毎年開催される梅まつり。 結構な人でにぎわっていました。

車を停める場所がなく、辺りをぶらぶら・・・ 駐車場に入るのに渋滞 ・・・

梅は満開に近い感じでした。 きれいなものです。
DSC_0012_

みかんも連れてきたかったけれども、調子があまりよろしくないので、おうちでお留守。
DSC_0015
うちに帰ってきたら、こんな感じでくつろいでました  おまんじゅうみたい・・・

まだまだ朝夕 寒い日が続いていて、日中は暖かいので、お部屋温度の調整が難しい時期ですよね。皆さんのうさちゃんも気を付けてあげてくださいね。

では、またね~

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
話は変わって 巷では、任天堂さんのswitchなるゲーム機が話題になっていますね。haruharuもゲーム好きです。欲しいですが、まだ買えていません。
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド 任天堂

何とか手に入れたいなぁ。 ソフトもマリオカート 早く出ないかなぁ。
任天堂 マリオカート8 デラックス【Switch】

と 考えている haruharuでした。。




みかん、爪切に外出!

こんにちは、haruharuです。
今日は快晴 でも寒い。。。 
朝から洗濯・・・ 休みでもゆっくりしていない haruharuです。 (*゚ー゚)*

:--☆--:*:--☆--:
今日はみかんの爪切に、お世話になっている、ラビットコットンさんへ。

20170226

みごとに横四方固めを決められ、動けません 

足の裏のソアホックの状態も見てもらい、軟膏を塗ってあげてガーゼあててテーピングして様子をみましょう。ということになりました。

うちに帰ってさっそくトライ

すぐに取れてしまいました 残念  

また調子崩さないように、気を付けてあげよう と 思っている haruharuでした。

では、また。

ほちっとしていただけると、うれしいかも 

にほんブログ村


お疲れ様・・・?


こんにちは、haruharuです。 
今日は朝から雨 
いつもは洗濯が大変 と少しがっかりするのですが、空気が乾燥しているので、恵みの雨になりそう。
春の花も一気に元気になるかな (*゚ー゚)

*:--☆--:*:--☆--:
みかんは、ソファでくつろぎ中・
20170205_1
夕ごはん食べて・・・ くつろいでますね。
まだ体、本調子じゃないのかな。少し心配ではありますが、ちゃんとごはん食べてます。((^_^)ニコニコ

前足がちょこっと出ているところ。 かわゆす です。 

今回はこのあたりで、来週もがんば! haruharuでした。 ( ´∀`)つ

ショッピングモールへお買いモノ

こんにちは、haruharuです。

この週末は天気も良く☀ 幾分寒さも和らいで 過ごしやすかったですね。
*:--☆--:*:--☆--:

(今回はみかんの話題からは外れますが・・・)
我が家では、最近オープンしたショッピングセンターへお買いものに出かけました。
20160914183808d09
こんな感じ・・・

我が家から車で約30分ほどかかる場所です。

うわさ通り、すごい車  と人 

疲れただけでした。

みかんは、家でくつろいでました。
20170129
あー 大変ですね 人間って 。。。

ちゃんと、みかんへのお土産(おやつ) 買ってきたよ。

まだまだ寒い日が続くと思います。皆さんのうさぎちゃんも気を付けてあげてくださいね。 

それでは、今回はこのへんで。

みかん ソファーで くつろぐ

こんにちは、haruharuです。

毎日寒い 日が続いて厳しいですね。

インフルエンザも全国的に流行っているみたいです。皆さん十分お気を付けください。

*:--☆--:*:--☆--:
うちのみかんですが、完全回復  です。
調子を崩すときはすぐに、戻すのには時間がかかりますね。
ほんと、よかった。

ソファーでくつろいでいます。。。
無題
 Z.z.z.z.....

寝てますかね ・・・   お部屋暖かいので、ウトうと・・・
しばらくそっとしておいてあげましょうかね。

まだまだ寒い日が続くと思います。皆さんのうさぎちゃんも気を付けてあげてくださいね。 

それでは、今回はこのへんで。
プロフィール
-お店紹介-


お世話になっている
うさぎ専門店
「RABBIT COTTON」です。
お姉さんがとっても優しくて
すてきなお店です♪♪

RABBIT COTTONのブログ
ブログランキング
ランキングに参加しています

にほんブログ村

にほんブログ村
応援クリックお願いします。


最新記事
livedoor 天気


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ